チェンソーマン

チェンソーマン 第5話「銃の悪魔」あらすじ、感想

前回はトイレの中でパワーと二人きり。胸を3モミしていいと言われ興奮しているデンジ。

詳しいあらすじはこちら

チェンソーマン アニメ4話 救出前回のあらすじはこちら https://neet-life-blog.com/chainsawman3/ 予告映像も...

 

公式さんが予告UPしてくれているので貼ります。

今回の予告もいい!

ネタバレを含みますのでご了承の上お楽しみ下さい。

あらすじ

アキの家のトイレでパワーの胸を1モミした所でパワーの服から豊胸パットが落ちて胸のボリュームダウン。残りの2揉み。色々言いたい事はあるけど。。こんなモン?

出典:チェンソーマンより引用 藤本タツキ 集英社

 

パワーと一緒にマキマさんの所に始末書のはんこを押しに行く。コウモリの悪魔を倒したのに悪いことした見たい。とマキマはフォローしてくれるもデンジが元気を無いのをマキマに指摘され始めて胸を揉んだけど大した事なかったです。。と伝えると。エッチな事は相手を理解すればする程気持ち良くなると私は思うんだ。

マキマはデンジに体を添わせ手を恋人繋ぎをしたり耳を触らせたりデンジの指を噛んだりする。デンジくんの目が見えなくなっても私の噛む力で私だって解るくらいに覚えて。デンジは指を噛まれ息が荒くなる。そのままマキマはデンジに胸を揉ませてあげる。デンジはあア⁉︎アッと興奮とびっくりで椅子からひっくり返った。

出典:チェンソーマンより引用 藤本タツキ 集英社

ひっくり返ったデンジに更に近づきキスをするかしないかの距離、デンジくんにお願いがあるんだ、銃の悪魔を倒してくれたらデンジくんの好きな事1つ何でも叶えてあげるとマキマは言う。デンジは何でもって例えばセッと言うとマキマは食い気味に。何でもだよ!とデンジの言葉を遮る。マキマはそれほど銃の悪魔を倒すことはすごい事なんだと約束する。

銃の悪魔が出現した時の過去回想 場面は雪国

兄弟で雪でキャッチボールをしている平和な日常。弟にもっとやろう、グローブを取ってきてと伝え弟が家に帰った所、家含む辺り一体が銃の悪魔にふき飛ばされる。

出典:チェンソーマンより引用 藤本タツキ 集英社

大体5分弱で120万人弱を殺したあと銃の悪魔は今日まで姿を消している。まずは銃の悪魔を見つけてほしい。デンジくんは銃の悪魔倒せる?倒すために銃の悪魔の肉片を探して欲しいと、銃の悪魔の肉片は強い悪魔がよく持っている。悪魔を倒して銃の悪魔の肉片を集めてほしいと。

アキと姫野が悪魔を倒した所、銃の悪魔の肉片があった。

新たな悪魔が発見され公安退魔特異4課6人で対応にあたる。パワーはコベニにくっつきからかっている。の悪魔の肉片が反応しているので肉片を喰った悪魔がいるとアキは伝える。アキがデンジ達に厳しくしていたら姫野は厳しいばっかじゃ可哀想だから今回の悪魔を倒した人にはキスしてあげます。と言うとデンジは赤くなるがマキマの事を思い出しチュウはお預けでいい。銃の悪魔を倒すまでいい。というも姫野はデンジくんが悪魔倒したらベロを入れたキスをしてあげると言う。デンジは興奮しテンションが上がる。

6人はホテルの中に入りデンジはやる気満々走って悪魔を探す、荒井は姫野の事が好きだからやる気を出したデンジが目障りデンジを壁に押し付けて邪魔をする。

アキが姫野に新人達は使えそうですか?と問うと荒井くんは実力不足だけどやる気は十分。コベニちゃんは引っ込み思案だけどかなり動ける。アキくんの方は?の問いにパワーは強いですが単騎でまた裏切る可能性があります。デンジはまだ知らない要素が多すぎてわかりません。とアキは答える。

この新人4人生き残れると思う?の姫野の問いにアキは1年もあれば死ぬか民間に行きます。と答えるも、答えになってないなーアキくん君は死なないでね。と姫野は言う。

姫野の過去回想。先生が新しいバディ(アキ)を連れてきた。姫野はキミは使えるの?私のバディはキミで6人目全員死んでるの。使えない雑魚だから全員死んだ。アキくんは死なないでね。とさっきのセリフが過去の回想とリンクする。

巡回中、ドアの向こうからようやく悪魔が登場。顔と手しかない悪魔がコベニに襲い掛かる。姫野の幽霊の悪魔で鷲掴み。そこをパワーが血の刀で両断。倒す。銃の悪魔の肉片は反応なし。ターゲットはコイツじゃなっかた様子。上の階に行くかと言いみんなで向かう。

まだ悪魔が潜んでるから気を緩めるなと荒井はいい8階から9階へ登るも見た事ある景色、階段のプレートも8階⁉︎と荒井が気づく。確認してきますと荒井は下の階に降りたら荒井が上から降りてきた⁉︎あれ⁉︎コベニは酷く怯え始める。

出典:チェンソーマンより引用 藤本タツキ 集英社

で終了。

今週のエンディング今週もかっこいい!

『チェンソーマン』第5話ノンクレジットエンディング / CHAINSAW MAN #5 Ending│syudou 「インザバックルーム」

AM2時 既に2万再生⁉︎凄すぎ。

感想

デンジが思春期真っ盛りの胸を揉みたい回。アニメで見ると胸を揉むシーンがいい感じにエロい!トイレで女子の胸を揉むって半端なく良いシチュエーション。

マキマとの掛け合いも職場でスーツ上司の胸を揉ませてくれるって夢の様ですな。今週はデンジ興奮しっぱなし。良かったねデンジ。

デンジのエロとマキマの妖艶さと冷酷さ、ストーリーの残虐性、人間らしさが変な風に噛み合った漫画。銃の悪魔は被害状況だけでもとんでもない化け物っぽい。まだ漠然としすぎてよく分からないけど。

公安退魔特異4課もみんな個性があって面白い。新人の荒井くんとコベニちゃん頑張ってほしいな。最後は無限ループに入ったっぽいけど、RPGゲームでは良くある設定でも漫画で無限ループの設定はあまり見ないかも?実際ループは怖すぎますね。

来週も楽しみですね。

次回のチェンソーマン6話は通常より10分遅い深夜0時10分からの放送だそうです。

予約注意ですね。

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

ABOUT ME
にせくらげ
漫画、アニメ、ゲームが好きなニート。ジャンプ、アニメ放映、映画などの簡単なあらすじと感想を記事にしています。