呪術廻戦

呪術廻戦 天内理子画像まとめ お風呂 裸 海水浴 アニメ版の神作画 同化相手の天元様も

番外編 呪術廻戦の女性キャラをまとめ第二弾 天内理子 裸でお風呂に入ったり海で水着になったり、呪術廻戦では珍しいちゃんと可愛い中学生です。”同化”予定だった相手の天元様の人間だった頃と進化してキモくなってしまったVerもまとめました。

ジャンプが発売する週は毎週呪術廻戦とONE PIECEのあらすじ、感想記事を書いています。宜しければブックマークしてまた来てくださいね。

更新した際はツイートします。

Twitter@neet_life_blogはこちら

 

天内理子

まずはアニメ第2期で活躍中の”星漿体”の天内理子

星漿体と言う以外はごく普通の女子中学生。星漿体と言う事を”登場当初”は受け入れていったセリフは。

いいか 天元様は妾で 妾は天元様なのだ!!

簡単な天内理子のストーリーも公式さんから引用しておきます。

【ストーリー】 最強の 2 人 戻れない青い春 2018 年 6 月、両面宿儺を己の身に宿した虎杖悠仁。 2017 年 12 月、祈本里香の呪いを解いた乙骨憂太。 そして更に時は遡り 2006 年(春)—。高専時代の五条 悟と夏油 傑。 呪術師として活躍し、向かうところ敵のない 2 人の元に、不死の術式を持つ 呪術界の要・天元からの依頼が届く。 依頼は 2 つ。天元との適合者である“星漿体(せいしょうたい)” 天内理子、 その少女の「護衛」と「抹消」。 呪術界存続の為の護衛任務へと赴くことになった 2 人だが、 そこに伏黒を名乗る“術師殺し”が“星漿体”の暗殺を狙い介入する…。 後に最強の呪術師と最悪の呪詛師と呼ばれる五条と夏油、 道を違えた 2 人の過去が明かされる—。

 

初登場シーンがお風呂なのも印象的。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 天内理子 お風呂 裸 芥見下々 集英社

 

護衛と抹消って怖過ぎですよね。ストーリーを軽く説明すると”天元との同化”する肉体だから守れ。同化を拒むなら”抹消”せよって事ですね。選択肢になっていない気がします。

せっかくなのでアニメVerも貼っておきます。

 

出典:ジャンプ 呪術廻戦より引用 天内理子 お風呂 裸 芥見下々 集英社 制作:MAPPA

可愛いので公式PVからあと2ショット

この考え思い耽る表情めちゃめちゃ良いですよね。

中学生での同化を強いられてどう感じているのでしょうか?漫画ながらに感情移入してしまい少し辛く感じます。

出典:『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」PV第1弾(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会より画像引用 天内理子 お風呂

 

あとコミックで人間の形をしていた天元の絵がありましたので、同化相手という設定がありますので、参考程度に貼っておきます。初めて見ましたがこの状態の天元様となら同化しても良い気がします。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 天元様(人間Ver) 芥見下々 集英社

というか天元は女だったのですね。人間から進化後しか見た事なかったのでおっさんかと思い込んでいました。こちらも捗るかも知れませんので同化を強いている人間から進化して何かになった天元様を貼っておきます。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 天元様(進化後Ver) 芥見下々 集英社

天元様人間の頃は綺麗ですが、進化後はちゃんと気持ち悪いですよね。

一応ちゃんとババアだよ。って女宣言はしていた様ですね。この時は天元に全く興味ありませんでしたが。。植物に近い存在の様です。設定は多い方が面白いですよね。

 

沖縄に行って海で遊ぶシーン。世話係の黒井美里さんもいます。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 天内理子 黒井美里 芥見下々 集英社

これまたアニメのシーンもめちゃめちゃ良かったので貼っておきます。

MAPPAさんの作画はほんと神がかってますよね。天内理子の無邪気に遊ぶ表情も可愛いのでまとめておきます。一緒に遊ぶ五条悟もかっこいいですね。

 

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 天内理子 芥見下々 集英社 制作:MAPPA

この最後のもう時間だから帰る雰囲気になった時の不貞腐れる顔、中学生っぽくてなかなか可愛いですね。

呪術廻戦の女性は基本戦うのでちゃんとした女の子って貴重ですよね。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 天内理子 芥見下々 集英社

 

この泣き顔も中学生っぽくていいですよね。このまま帰って世話係の黒井美里さんと一緒に過ごして欲しいですね。

この記事ではネタバレしませんのでストーリーが気になった方は単行本をどうぞアマゾンリンク貼っておきます。

天内理子が出るのは8巻、9巻です。

Amazonコミック版Amazon Kindle電子版

 

 

 

 

 

エンディングでも登場しますので公式YouTube貼っておきます。

TVアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」ノンクレジットEDムービー/EDテーマ:崎山蒼志「燈」|毎週木曜夜11時56分~MBS/TBS系列全国28局にて放送開始!!

 

 

まとめ

天内理子なかなかいいキャラですよね。

制作のMAPPAの作画が凄過ぎて、ジャンプで見て、単行本見て、アニメ見てと内容は3回目ですがアニメオリジナルも多いですし見どころ満載ですね。

禅院甚爾と五条悟との戦闘シーンもめちゃめちゃかっこいいです。

ジャンプ本誌もいよいよ佳境ですし楽しみですね。

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

裸の状態で食べ物食べたり、あまり洋服を着ていないと話題の大人気の平安時代の万の画像まとめはこちら

呪術廻戦 219話 浴④ ピックアップ 万(よろず)画像まとめverこちらの記事は呪術廻戦 219話 浴④の万(よろず)の画像を集めた記事です。 平安時代の万が人気なので両面宿儺と平安万の画像を厳選...

 

要望が多かったので五条vs宿儺が一気見しやすい様に人外魔境決戦を順番に読めるようにリンクまとめページを作りました。

呪術廻戦 221話〜五条復活〜人外魔境新宿決戦最新話までまとめページこちらの記事は呪術廻戦221話〜のネタバレを含みます。 順番に見やすいようにリンクのまとめページです。 なお、タイトルがネタ...

 

私が愛用している商品紹介

めちゃめちゃ便利な人をダメにする堕落グッズシリーズ

タブレットアーム 寝ながら ベッド用 360回転の 堕落グッズ

私はほぼ、ベットの上で生活しているので、長時間身体に負担が少ない堕落スタイルです。

寝ながらジャンプ+を見たり、動画を見たり、Switchも挟めるのでゲームもできます。

ダメ人間生活最高。今10%OFFで¥2592 めちゃ安いのに堕落効果抜群です。私が買った時は1年前セール¥2880でした。それでも安いです。

※セールは記事アップ時2023/11/13今現在の価格です。

Amazonより商品画像引用 タブレットアーム 現在10%OFFで¥2592

レビュー記事はこちら↓

【堕落グッズ】タブレットアーム 寝ながら ベッド用 360回転の スマホ ホルダー ストレートネック対策⁉︎私はほぼ、ベットの上で生活しているので、長時間身体に負担が少ない堕落スタイルです。 ですが肩こりがひどく首が痛くなってしまいました...

 

 

↓漫画、アニメ好きの人にオススメの婚活サイト↓

アニメ・マンガ・ゲーム好きのヲタク(オタク)男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【ヲタ婚】

 

 

呪術廻戦現在の最新刊はこちら

 

Amazonコミック版Amazon Kindle電子版

 

 

 

 

オトナコミックも、読めるDMMブックス調べました↓

【漫画サイト比較】DMMブックス キャンペーンでお得に購入! 歓喜!オトナコミックは月額読み放題もあります!今回の記事は漫画を読むのにDMMブックスってどうなの?オトナコミック読み放題と聞きましたが…など漫画とオトナをどっちも楽しめるDMMブッ...
ABOUT ME
にせくらげ
漫画、アニメ、ゲームが好きなニート。ジャンプ、アニメ放映、映画などの簡単なあらすじと感想を記事にしています。