呪術廻戦

呪術廻戦 219話 浴④ ピックアップ 万(よろず)画像まとめver

こちらの記事は呪術廻戦 219話 浴④の万(よろず)の画像を集めた記事です。

平安時代の万が人気なので両面宿儺と平安万の画像を厳選でピックアップしました。

記事内容は以前書いた記事と同じで”平安万の画像が多いだけ”なのでご了承下さい。

元の記事はこちらです。

呪術廻戦 219話 浴④ 宿儺への愛 万の想い 領域展開『三重疾苦』こちらの記事は呪術廻戦219話のネタバレを含みます。 前回のラスト それを見た万は嘘でしょ?まさか宿儺が…知っている...

あらすじ

場面は万の過去回想
今日は新嘗祭(にいなめさい)だぞ、なぜあのような怪物を招くのだ。いや招くだけならいい、何故宿儺に我々が五穀豊穣を祈るねばならんのだ!忘れたのか日月星進隊(じつげつせいしんたい)五虚将(ごきょしょう)藤原北家直属の精鋭が束になってことごとく八つ裂きにされたのだぞ。我々に敵意はなく平和的かつ友好的な関係を望んでいる事をかの者に多分に示すため必要なのだ。そういえば以前にも会津の田舎者が似たような蛮行を行い、あまつさえこの都に登用されたことがあったな。やれやれ平安の都はどこへやら。と平安の偉い人たちが話をしている

万が裸で何かをを食べている場面。万様。今日は新嘗祭です。略装でも構いませんから、ちゃんと服を着てください。でなければまた女房様方に折檻されてしまいます。と付き人の若い子が言うも。折檻なんて私が毎日してるでしょ。と万は裸で寝転がった状態で答える。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 平安の万(よろず) 芥見下々 集英社

祭りなら新鮮の唐果物があるんじゃない?久々に食べたいわ。と万は喜び服を1枚羽織祭りに向かう。新嘗祭はそういったものはそういったものではございません!とおつきの子は慌てて追いかける。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 平安の万(よろず) 芥見下々 集英社

そこにいたのは宿儺と裏梅。宿儺を見た万は宿儺に抱きつく。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 平安の万(よろず) 芥見下々 集英社

みんな何をしているの?みんななぜわからないの?大丈夫私がいるわ!あなたは1人じゃない!と宿儺に抱きつき万は嬉しそう。キキキキキと裏梅の術式で万に氷がおそいかかる。控えろ下臈!と裏梅は怒る。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 平安の万(よろず) 芥見下々 集英社

ふふふふふふ。あなたこそお控えなすって?今日からそこに立つのは私。私ならその人にそんな寂しい目はさせない!と万は裏梅のを指差し言うも万の体は縦にまっすぐ斬られていた。気づいた瞬間万は倒れた。ああ、やっぱりなんて切ない切り口。と口から泡を吹き血だらけになって倒れる(この時代の万は死亡?)回想終わり。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 平安時代の万(よろず) 芥見下々 集英社

現在に戻り、この孤独を独り占めしたい!あなたの孤独は私だけのもの!あなたを殺すのは私なんだから!と真っ黒い球体を出す。これは「完全な球体」真っ黒の球体は地面をえぐりながら飛んでいく。実現が不可能とされている「真球」「真球」には設置面積が存在しないため、無限の圧力を生むことができる。触れることのできない完全な球体。あなたは受け入れられるかしら。(完全な球体は五条悟の虚式紫のような感じ)

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 完全な球体 芥見下々 集英社

そして本当の愛を!と言いながら領域展開『三重疾苦(しっくしっくしっく)』宿儺は領域展開をせずに頭の上の舵輪をかちんと1個回す。領域展開しないことに驚く万。なんで領域を展開しないの?見ていたでしょう真球に触れることはできない。その領域にはその真球が必中効果として付与されているの。私が術式を発動させればあなたは消え‥と言った瞬間

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 領域展開 三重疾苦(しっくしっくしっく) 芥見下々 集英社

布瑠部由良由良と詠唱し摩虎羅を顕現させる。摩虎羅は真球を剣で刺し破壊!そのまま万を切る。ありえない真球を破壊するなんて。。真球は崩れ落ち万も倒れ込む。お前のような呪力効率が悪い術式は運用手段が画一的になりがちだ。何を構築しようと構成する物質は使い慣れた液体金属か虫の鎧を流用する。だがそれは既に適応済みだ!と宿儺は言う

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 摩虎羅 芥見下々 集英社

倒れた万は何よ。私のことそんなに知ってたの?嬉しい。と勘違いして喜ぶ。これあなたにと最後の力を振り絞り、私だと思って後世大事に使ってね。と最後に構築した何かを宿儺に渡す。津美紀の姿で倒れた万。伏黒恵はそれを感じ取り奥深く沈んでいく。煽り文は姉津美紀を手にかけた伏黒。その精神は深淵へと沈む。。

今週はここで終わり

 

アニメで大人気の中学生”星漿体”の天内理子も画像まとめしましたのでこちらも是非どうぞ

制作のMAPPAさんの神作画の海で遊ぶ笑顔お風呂で思いふけるシーンなどめちゃめちゃ良いのでぜひ。

呪術廻戦 天内理子画像まとめ お風呂 裸 海水浴 アニメ版の神作画 同化相手の天元様も番外編 呪術廻戦の女性キャラをまとめ第二弾 天内理子 裸でお風呂に入ったり海で水着になったり、呪術廻戦では珍しいちゃんと可愛い中学生です...

まとめ

宿儺への万の愛は一方的なものでしたね。この話には関係ありませんが万のまとめなので厳選した画像を貼っておきますね。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 万 芥見下々 集英社

 

最後まで見て頂きありがとうございました。平安時代の万は良いですね。

アニメの第二期始まるのも楽しみですね。

 

TVアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」PV第2弾|OPテーマ:「青のすみか」キタニタツヤ|7月6日から毎週木曜夜11時56分~MBS/TBS系列全国28局にて放送開始!!

また公式のPV貼っておきます。

 

呪術廻戦アニメ第2期HPはこちら

 

ONE PIECEと呪術廻戦が掲載されている週はなるべく早く記事をUPします。

ブログ更新したらツイートしますので良かったらフォローしてくださいな。

Twitter@neet_life_blogはこちら

万の検索で来ていただいた方々もありがとうございました。別記事で書いた甲斐がありました。万さまもオトナコミックになりそうですよね。オトナコミック読み放題があると聞いたので私、調べました。その記事はこちら↓

【漫画サイト比較】DMMブックス キャンペーンでお得に購入! 歓喜!オトナコミックは月額読み放題もあります!今回の記事は漫画を読むのにDMMブックスってどうなの?オトナコミック読み放題と聞きましたが…など漫画とオトナをどっちも楽しめるDMMブッ...

 

絵師様へ

呪術廻戦、ONE PIECEの記事を書いております。私のブログやツイッター、YouTubeで使用しても良いよ、という方がいましたらTwitter@neet_life_blogでDMをお願い致します。キャラはもちろん今本誌かアニメで出ているタイムリーなキャラでも良いですし、呪術、ワンピであれば今活躍していなくても、どんなキャラでも構いません。使用させて頂く際は毎回TwitterのIDを入れて紹介させて頂きます。

宜しくお願い致します。

またお会いしましょう。

 

 

呪術廻戦現在の最新刊はこちら

 

Amazonコミック版Amazon Kindle電子版

 

引きこもりがちな私が外出する時につけたり仕事でも付けられるオススメ香水やコスパ重視、GAKUTO様ご愛用の香水など記事はこちら

おすすめ【メンズ香水】GAKUTO様愛用 さりげなく 異性ウケ モチベ上げ コスパ重視 用途別おすすめ私が引きこもらず外で活動していたり仕事をしていた時に使っていた香水をおすすめします。 香水は自分のテンションが上がったり、さりげに...

 

 

日本最大級のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBookJapan】

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

 

ABOUT ME
にせくらげ
漫画、アニメ、ゲームが好きなニート。ジャンプ、アニメ放映、映画などの簡単なあらすじと感想を記事にしています。