呪術廻戦

呪術廻戦 264話 人外魔境新宿決戦36””宿儺の腕が復活!遂に虎杖の領域展開!

こちらの記事は呪術廻戦264話のネタバレを含みます。

前回のラストはこちらです。

 

みんな何故か僕がどんな術式をいくつコピーしてストックしているかばかり考えて、同じ術式を持った本家が出てくることは想定してないんだ。特に僕のコピー術式の条件を知っていると、コピーしているというよりも、奪っていると誤認しやすい

本来コピーの強みは、同じカードを手元に2つ揃えておけること。

出力最大『”邪去悔の梯子”』

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

土壇場で使う切り札!

詳しい前回のあらすじはこちら

呪術廻戦 263話 人外魔境新宿決戦35” 土壇場の切り札!出力最大 ”邪去悔の梯子”こちらの記事は呪術廻戦263話のネタバレを含みます。 前回のラストはこちらです。 「蒼」で引き寄せたのはボイ...

 

単行本最新刊発売のカウントダウン動画が公式にあったので貼っておきます。結果知っているからなんとも言えませんが、なかなかかっこいいです。

 

呪術廻戦現在の最新刊はこちら

 

Amazonコミック版Amazon Kindle電子版

 

あらすじ

 

”邪去悔の梯子”が降り注ぐ中、宿儺は天使を見つけすぐに狙いに行く。地面を殴り舞い上がった瓦礫を踏み台にして光の柱の中一気に天使の元まで駆け上がる。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

華!一度離れろ!天使が来栖華に指示するも、既に宿儺は華の背後をとり攻撃体勢。天使の”邪去悔の梯子”は片腕を無くした為前ほどの威力がない。伏黒恵から剥がされる前に天使、お前の命に届く。宿儺の黒閃!間一髪、東堂が間に入り天使を庇う。2人は吹き飛ばされ死んではいないが流石にダウン

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

 

行動不能!天使の息の根は後で止めればいい。これで残るは小僧のみ、”邪去悔の梯子”を同じように駆け上がってきた虎杖。宿儺を殴りそのまま投げ飛ばす

追い討ちをかけるも、宿儺の失ったはずの手で反撃をしてくる。更に二度の黒閃を経て呪いの王遂に反転術式を取り戻す。4本の腕に戻った宿儺虎杖を圧倒。

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

これならば領域で焼き切れた術式が回復するまで俺の命に小僧の手がかかることはない。虎杖も魂の境界を狙う”解(かい)”で宿儺を狙うも、4本腕に戻った宿儺には当たらない。じゅ肉体である俺には致命的な術だ!だが、当たらなければ意味はない。

五条悟との修行で受けた漏瑚の領域展開の過去回想。めちゃくちゃ呪力を消費するけど、それだけ利点がある。ステータス向上と、もう一つ、領域内で発動した付与された術式は絶対当たる。蘇る五条のセリフ

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

虎杖悠仁は入れ替え修行により結界術の基礎を習得している、虎杖ついに『領域展開』

 

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

駅のホームにいる宿儺、なんだ、これは。虎杖は宿儺に、行くぞ!宿儺!と声をかける

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

 

今週はここまで

 

アニメの天内理子も可愛いかったですね。天内理子の画像まとめが 天内理子 お風呂、裸、での検索ワードのトップを取れました!

そんな所をピックアップするのが私しかいないのかもしれませんが。。

でも、天内理子のお風呂姿、呪術廻戦では珍しく良いですよねー。

宜しければこちら天内理子画像まとめです。

呪術廻戦 天内理子画像まとめ お風呂 裸 海水浴 アニメ版の神作画 同化相手の天元様も番外編 呪術廻戦の女性キャラをまとめ第二弾 天内理子 裸でお風呂に入ったり海で水着になったり、呪術廻戦では珍しいちゃんと可愛い中学生です...

 

公式YouTube渋谷事変のPVかっこいいですね!貼っておきます。

TVアニメ『呪術廻戦』「渋谷事変」第2期PV第3弾|OPテーマ:King Gnu「SPECIALZ」

 

 

五条先生復活から最新話までの人外魔境決戦を順番に読めるようにリンクまとめページを作りました。

呪術廻戦 221話〜五条復活〜人外魔境新宿決戦最新話までまとめページこちらの記事は呪術廻戦221話〜のネタバレを含みます。 順番に見やすいようにリンクのまとめページです。 なお、タイトルがネタ...

 

感想

 

”邪去悔の梯子”ダメージ全然ないですね。もう”邪去悔の梯子”で動けなくなった所に虎杖の”解(かい)”で伏黒復活とかで良かった気がするのですが。切り札って言っていたのにこれはちょっと寂しいですよね。

ヤコブのダメージがなくて、東堂が庇ってやられてしまい、黒閃打ったおかげで反転術式取り戻して腕が再生して…天使こない方が良かったまでありそうです。

宿儺の当たらなければどうとういう事は無い。が伏線になっていて五条悟の領域展開の過去回想からの虎杖の領域展開。この流れはアツかったですね。

駅のホームっぽい描写ですがどういう領域展開なのでしょう?術式なしで素手で殴りあうだけとかでしょうか?呪術廻戦でそんなベタな展開はないと思いますが、

領域展開でダメージ与えて遂に伏黒恵復活ですかね?

今週も面白かったですね。

最後まで見て頂きありがとうございました。

また次回お願いします。

 

YouTubeで面白い動画を見つけたので貼っておきますね。

ジャンプチャンネル公式が出してた五条悟vs宿儺の最強対最強のPVかっこいいですねー。私達ジャンプ派は結末分かってしまっていますが…この動画ジャンプのリアルタイムで見たかったですね。

『呪術廻戦』25巻”最強対最強”決戦ムービー

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

呪術廻戦現在の最新刊はこちら

 

Amazonコミック版Amazon Kindle電子版

呪術廻戦 戦華双乱 -Switch

ソフト版¥7,460 ダウンロード版¥8470

Amazonソフト版Amazon ダウンロード版

 

 

私の愛用している堕落グッズのおすすめグッズ

寝たままスマホがいじれるタブレットアームのレビュー記事です↓

【堕落グッズ】タブレットアーム 寝ながら ベッド用 360回転の スマホ ホルダー ストレートネック対策⁉︎私はほぼ、ベットの上で生活しているので、長時間身体に負担が少ない堕落スタイルです。 ですが肩こりがひどく首が痛くなってしまいました...

 

堕落グッズ2つ目 インフィニティチェア かなり手頃な値段になったので購入しました!

【堕落グッズ】コールマン(Coleman) インフィニティチェア 無重力の様な寝心地私はほぼ、ベットの上で生活しているので、長時間身体に負担が少ない堕落スタイルです。 ですが長時間テレビを見たりする時はソファが欲し...
ABOUT ME
にせくらげ
漫画、アニメ、ゲームが好きなニート。ジャンプ、アニメ放映、映画などの簡単なあらすじと感想を記事にしています。