呪術廻戦

呪術廻戦 263話 人外魔境新宿決戦35” 土壇場の切り札!出力最大 ”邪去悔の梯子”

こちらの記事は呪術廻戦263話のネタバレを含みます。

前回のラストはこちらです。

 

 

「蒼」で引き寄せたのはボイスレコーダー、『動くな』狗巻の呪言が発動する喉から大量の血を吐く狗巻、ここでコピーではなく本家の呪言。動きが止まる宿儺

”九網””偏光””烏と声明””表裏の間”

虚式・茈

 

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

放つ師の奥義

詳しい前回のあらすじはこちら

呪術廻戦 262話 人外魔境新宿決戦34” 呪いの王、現代の異能、姿変わりて相対すこちらの記事は呪術廻戦262話のネタバレを含みます。 前回のラストはこちらです。 場面は現代に戻り、五条の肉体の乙骨...

 

単行本最新刊発売のカウントダウン動画が公式にあったので貼っておきます。結果知っているからなんとも言えませんが、なかなかかっこいいです。

 

呪術廻戦現在の最新刊はこちら

 

Amazonコミック版Amazon Kindle電子版

 

あらすじ

 

場面は前回に続き宿儺vs五条の身体に入っている乙骨。

領域が破裂して虚式・茈を喰らった宿儺が飛び出してくる、だがダメージは少なめ。やってくれたな、だがただせさえ慣れてない術式の奥義”茈”自分の領域結界ごと破壊してしまったな

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

 

乙骨と東堂、虎杖も煙の中から出てきた。乙骨!俺たちに当てるつもりで構わん!術式が回復したら何度でも茈を叩き込め!不義遊戯(ブギウギ)で絶対に回避してみせる

領域展開直後の術式が焼き切れ術式使用困難な状態の宿儺、このチャンスに畳み掛けようと気合いをいれる東堂と虎杖。

バタッと倒れる乙骨。

乙骨がコピーした羂索の術式も領域展開により焼き切れていた。5分を待たずして羂索の術式運用が止まる。

クソっリカちゃんが来ていないならコピー術式もすでに僕のものでもなく焼き切れるのは無下限呪術で羂索の術式は機能し続けると踏んだのに…

羂索が領域展開直後も問題なく行動できていたのは何か種があったのか…コピーした術式情報からはそれが読み取れなかった。せめて2人のために結界を…限界を迎える乙骨

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

 

東堂が一瞬倒れる乙骨を見た瞬間宿儺は東堂を攻撃『黒閃』ダメージと東堂の腕のビブラスラップが一部破損してしまう。

カアーン。虎杖を位置替えしてまだ東堂の術式が使える事をアピールする東堂。遅れてきたんでね、まだまだ出張らせてもらおう!

虎杖の打撃が宿儺にヒット、乙骨の砕けた領域展開の結界の破片が無数に舞っている状態、不義遊戯(ブギウギ)にとってこの上ない独壇場

壊れたビブラスラップを自分の頭に打ち付けて音を鳴らす東堂。虎杖が瞬間的に無数に分身しているように高速移動を繰り返す。宿儺の懐に潜り込み『起きろ伏黒”解(かい)”』

術式対象の限定!宿儺と伏黒の魂の境界に”解(かい)”をぶち込んだ、術式対象を絞る縛りで打撃よりも確実に魂を引き裂く。これを喰らい続ければ、俺は肉体を維持できずに負ける…

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

 

おええっ。飲み込んだ宿儺の指を吐いてしまう。なんとか再度飲み込み肉体を保つ宿儺。

だが、喰らわなければどうということはない…攻める虎杖の攻撃を交わしながら反撃する宿儺。

スペアのビブラスラップは左手と認識されず機能しないだろう。あと一回、持ってくれよ!不義遊戯(ブギウギ)を発動させる東堂。

虎杖の位置は変わっていない。入れ替えはない!と誤認する宿儺。突如頭上に現れた来栖華(くるすはな)

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

 

戦闘前の回想シーン。申し訳ないけど天使と来栖さん、最後に君達に頼ることになるかもしれない。さっきも言った通り戦闘には参加しないでいい。僕の領域が破られたとしても、戦う必要がない状態まで仕上げる

そこでとどめに「”邪去悔の梯子”」を打ってほしい。最後に僕のコピー術式の強みを活かすんだ。コピーした術式のコピー元に対して意識が薄れるんだよ。

みんな何故か僕がどんな術式をいくつコピーしてストックしているかばかり考えて、同じ術式を持った本家が出てくることは想定してないんだ。特に僕のコピー術式の条件を知っていると、コピーしているというよりも、奪っていると誤認しやすい

本来コピーの強みは、同じカードを手元に2つ揃えておけること。

出力最大『”邪去悔の梯子”』

出典:ジャンプ+ 呪術廻戦より引用 芥見下々 集英社

土壇場で使う切り札!

今週はここまで

 

アニメの天内理子も可愛いかったですね。天内理子の画像まとめが 天内理子 お風呂、裸、での検索ワードのトップを取れました!

そんな所をピックアップするのが私しかいないのかもしれませんが。。

でも、天内理子のお風呂姿、呪術廻戦では珍しく良いですよねー。

宜しければこちら天内理子画像まとめです。

呪術廻戦 天内理子画像まとめ お風呂 裸 海水浴 アニメ版の神作画 同化相手の天元様も番外編 呪術廻戦の女性キャラをまとめ第二弾 天内理子 裸でお風呂に入ったり海で水着になったり、呪術廻戦では珍しいちゃんと可愛い中学生です...

 

公式YouTube渋谷事変のPVかっこいいですね!貼っておきます。

TVアニメ『呪術廻戦』「渋谷事変」第2期PV第3弾|OPテーマ:King Gnu「SPECIALZ」

 

 

五条先生復活から最新話までの人外魔境決戦を順番に読めるようにリンクまとめページを作りました。

呪術廻戦 221話〜五条復活〜人外魔境新宿決戦最新話までまとめページこちらの記事は呪術廻戦221話〜のネタバレを含みます。 順番に見やすいようにリンクのまとめページです。 なお、タイトルがネタ...

 

感想

 

更新が遅くなってしまったので、今回の感想はなしとさせて頂きます。

最後まで見て頂きありがとうございました。

また次回お願いします。

 

YouTubeで面白い動画を見つけたので貼っておきますね。

ジャンプチャンネル公式が出してた五条悟vs宿儺の最強対最強のPVかっこいいですねー。私達ジャンプ派は結末分かってしまっていますが…この動画ジャンプのリアルタイムで見たかったですね。

『呪術廻戦』25巻”最強対最強”決戦ムービー

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

呪術廻戦現在の最新刊はこちら

 

Amazonコミック版Amazon Kindle電子版

呪術廻戦 戦華双乱 -Switch

ソフト版¥7,460 ダウンロード版¥8470

Amazonソフト版Amazon ダウンロード版

 

 

私の愛用している堕落グッズのおすすめグッズ

寝たままスマホがいじれるタブレットアームのレビュー記事です↓

【堕落グッズ】タブレットアーム 寝ながら ベッド用 360回転の スマホ ホルダー ストレートネック対策⁉︎私はほぼ、ベットの上で生活しているので、長時間身体に負担が少ない堕落スタイルです。 ですが肩こりがひどく首が痛くなってしまいました...

 

堕落グッズ2つ目 インフィニティチェア かなり手頃な値段になったので購入しました!

【堕落グッズ】コールマン(Coleman) インフィニティチェア 無重力の様な寝心地私はほぼ、ベットの上で生活しているので、長時間身体に負担が少ない堕落スタイルです。 ですが長時間テレビを見たりする時はソファが欲し...
ABOUT ME
にせくらげ
漫画、アニメ、ゲームが好きなニート。ジャンプ、アニメ放映、映画などの簡単なあらすじと感想を記事にしています。