ONE PIECE

ONE PIECE 1110話 ”降星”完全顕現五老星 太陽の神ニカの前に現れた世界政府最高権力

こちらの記事はONE PIECE1110話のネタバレを含みます。

 

前回のラストはこちらです。

 

ベガパンクの放送開始が刻一刻と迫っている。時間がないサターン。ベガパンクに
自由にしゃべらせるべきではない。呼ぶぞ!ああ!エッグヘッドに黒いイナズマが4本落ちる。

出典:ONE PIECEより引用 尾田栄一郎 集英社

あれは、くもジジイが現れた時の!とサンジも異様な黒いイナズマに気づく

出典:ONE PIECEより引用 尾田栄一郎 集英社

 

 

詳しい前回のあらすじはこちら

ONE PIECE 1109話 ”阻止” ベガパンクの暴露まで10分 阻止の為に五老星全員召喚⁉︎こちらの記事はONE PIECE1109話のネタバレを含みます。 前回のラストはこちらです。 クソォおいベガパンクお...

 

あらすじ

 

4本の黒い雷が落ち、雷から4人の怪物が出現、五老星の正体が判明

サターン聖”牛鬼” マーズ聖”以津真天” ウォーキュリー聖”封稀”

Vナス寿郎聖”馬骨” 十ピーター聖”サンドワーム”

出典:ONE PIECEより引用 五老星 尾田栄一郎 集英社

 

世界政府 最高戦力 五老星 ルフィの前に顕現する。

出典:ONE PIECEより引用 五老星顕現 尾田栄一郎 集英社

 

Vナス寿郎聖”馬骨”が島中を走り軍艦を攻撃するパシフィスタを刀できり凍らせて次々に機能停止させていく。

出典:ONE PIECEより引用 尾田栄一郎 集英社

鳥の形をしているマーズ聖”以津真天”が上空のラボフェーズに飛んで行った。もしもしナミさんロビンちゃんとその他!今下で何が起きているのか説明は難しいがもうリミットだ!何とかそこを離れろ!とにかく逃げてくれ!明らかにやべえ怪物が上に行った、今すぐ脱出を!とサンジが伝える

マーズ聖”以津真天” はラボフェーズのバリヤに突っ込みボガンと爆発しながら突入する。十ピーター聖”サンドワーム”は地面に潜って攻撃体勢に入る。

ジンベエがゾロを探しに向かう。ゾロvsルッチ。よそ見したいくらい気になる覇気を感じるよな。島中にな。戦いは拮抗している様子。ジンベエがゾロに駆け寄る最中、サンジの声がゾロに聞こえる。「あのマリモ野郎一味を危険に晒しやがって、足手まといが」

ルッチの攻撃”手銃斑”、サンジの煽りにキレたゾロ”虎虎婆 まだら狩り”がルッチを捉える

出典:ONE PIECEより引用 尾田栄一郎 集英社

ルフィの下から出現した十ピーター聖”サンドワーム”ルフィを丸呑みする。見たか?ああ見た。懐かしい。到着したドリーとブロギー。”太陽鋸”サンドワームを切断してルフィを助け出してくれる。あれー巨人のおっさん達!ガハハハ!久しぶりだな麦わら!たまらず会いにきた!ゲギャギャギャギャ

出典:ONE PIECEより引用 尾田栄一郎 集英社

 

今週はここでおしまい。

ワンピースオープニングとエンディング変わりましたね。なんかパステル調というか私には色が薄い気がします。新しい映像技術でしょうか?私にはちょっと違和感ありますがその内慣れますかね?公式PV貼っておきます。

<オープニング映像フル>TVアニメ「ONE PIECE」/オープニングテーマ「あーーっす!」歌:きただにひろし

<エンディング映像フル>TVアニメ「ONE PIECE」/エンディングテーマ「Dear sunrise」歌:大槻マキ

 

感想

 

五老星全員来ましたね。みんな怪物の様な姿をしていますが、〇〇の実、モデル〇〇。の様な記載がないのでこの姿は悪魔の実の能力ではないのでしょうか?

何よりも攻撃してもダメージがないので何かしら秘密があるのですよね。脱出しようとしている所なので戦闘にはならないでほしいですが、Vナス寿郎聖”馬骨”は刀を持っていたのでゆくゆくはゾロと戦うことになるのでしょうか?

というかサターン聖が戦うまで五老星が戦闘できると思いませんでしたし、麦わらの一味の誰と戦うかなんて考えていませんでしたよね。

サターン聖だけでも厄介だったのに5人揃ったら島から逃げられない気がします。巨人と黄猿に期待ですかね。

今週も面白かったですね。

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

ワンピース最新刊はこちら

 

Amazonコミック版Amazon Kindle電子版

 

 

 

私が愛用している商品紹介

めちゃめちゃ便利な人をダメにする堕落グッズシリーズ

タブレットアーム 寝ながら ベッド用 360回転の 堕落グッズ

私はほぼ、ベットの上で生活しているので、長時間身体に負担が少ない堕落スタイルです。

寝ながらジャンプ+を見たり、動画を見たり、Switchも挟めるのでゲームもできます。

ダメ人間生活最高。今10%OFFで¥2592 めちゃ安いのに堕落効果抜群です。私が買った時は1年前セール¥2880でした。それでも安いです。

※セールは記事アップ時2023/11/13今現在の価格です。

Amazonより商品画像引用 タブレットアーム 現在10%OFFで¥2592

レビュー記事はこちら↓

【堕落グッズ】タブレットアーム 寝ながら ベッド用 360回転の スマホ ホルダー ストレートネック対策⁉︎私はほぼ、ベットの上で生活しているので、長時間身体に負担が少ない堕落スタイルです。 ですが肩こりがひどく首が痛くなってしまいました...

 

ABOUT ME
にせくらげ
漫画、アニメ、ゲームが好きなニート。ジャンプ、アニメ放映、映画などの簡単なあらすじと感想を記事にしています。